人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷち筋肉痛

久々に、本当に久々に、スポーツジムに行って、プールに入りました(^^ゞ
(体験レッスンチケットをいただいたので~)

ちょっとだけ歩いただけで、ちょっとだけ泳いだだけで、もうフラフラ...
後からセパレートタイプの水着の上を脱ぐのも億劫なくらい。はふぅ(>_<)

その日のうちに、さっそく微妙な筋肉痛。
ここまで運動不足だと、ヤ、ヤバいッ!
by kazuyo_choco | 2008-10-12 20:15 | 癒し・リラクセーション | Trackback | Comments(2)
Commented by lovely_kh at 2008-10-15 01:35
内容に反応してしまいました(笑)
その日のうちの筋肉痛で、よかったですよ。
まだまだ、いい筋肉してます。

三日後ぐらいに、『なんだっけ??この痛み』的な筋肉痛なら、ちょいヤバイので。

運動は一歳でも若いうちにやった方が、将来的に困らないことが多いので、是非またやってくださいね~~♪
Commented by kazuyo_choco at 2008-10-15 08:41
lovely_khさん、さすがです!
ナイス反応ありがとうございます~(*^_^*)

そうですよね、すぐに痛みが出て良かった(^^ゞ
ジムに通おうかと思っていたので、この機に頑張ろうかなぁ♪
<< 奇跡の麻婆豆腐 ヴォイストレーニング vol.28 >>