人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪も衣替え

今日は時間に余裕があったので、ふらりと髪を切りに。
美容室は本当にものすごくリフレッシュになるのです♪

髪型も気になりますが、何より髪の状況が気になるので、伸ばしたくても
傷んでいるところはガッツリ切ります。そこは潔く!

今回は夏の乾燥もあって、毛先だけでなく、全体的にパサパサ気味...
美容師さんにも「髪がちょっと硬くなってますねぇ」と言われて、キャー!

という訳で、秋に向けてトリートメントもシッカリと。
出来上がり、さらさら。大満足(*^_^*)

髪も衣替え、秋に向けて素敵になる準備をしてゆこうと思います~
by kazuyo_choco | 2008-09-27 15:31 | 徒然なること | Trackback | Comments(4)
Commented by もーじろう at 2008-09-28 23:41 x
ふふ♪会うのが楽しみ!
Commented by kazuyo_choco at 2008-09-29 01:18
ふふ♪ 私も会えるのが楽しみ~!
(でも、髪型は変化薄なので期待しないでねっ)
Commented by ペコ at 2008-10-14 18:54 x
秋冬は、スタイリングの時 OR 髪を乾かす時にでも、オイルタイプの洗い流さないトリートメントはした方がいいらしいね〜(^_^)
Commented by kazuyo_choco at 2008-10-14 20:48
オイルタイプの洗い流さないトリートメント!?
オイルタイプって付けたことない! 髪に良さそう♪
情報ありがとね。今度、探しに行ってみるー!(^^)!
<< 時は経てども 秋のお雛さま >>