人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスピー・クリーム・ドーナツ

久々に東京から出張で大阪へいらっしゃる経理部のお姉さまが、
お土産に クリスピー・クリーム・ドーナツ をひと箱買ってきて
くださいました♪

こ、これって!
噂の(大阪にはない)スペシャル美味しいドーナツ!

そのお味は...
外はサックリ、中はふんわり、めちゃくちゃ美味しい~(●^o^●)

その感動をボスに話したところ、ボスが「これも食べて良いよ」と、
ご自分の分まで私に。

そ、そんなに狙ってそうでしたか!? 私っ(>_<)

それは今回、当たらなかった方にお譲りして、ハッピーを共有♪
幸せ気分を、ホントご馳走さまでした~!
クリスピー・クリーム・ドーナツ _c0144488_0294120.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツ _c0144488_0295997.jpg

クリスピー・クリーム・ドーナツ _c0144488_0301573.jpg

by kazuyo_choco | 2008-09-05 00:34 | 美味しいもの | Trackback | Comments(6)
Commented by アキ at 2008-09-05 10:50 x
美味しそ~!
名前だけでもかなり美味しそうな雰囲気……ジュルッ!
Commented by kazuyo_choco at 2008-09-05 12:50
ふふふ、メッチャ美味しかったよ!
でも、持って帰れなくて~ オスソワケできなくてごめんね。

東京へ遊びに行く機会があれば、getしてまいりますー!(^^)!
Commented by ひみ at 2008-09-05 20:58 x
わぁ~、いいですねぇ!!
やっぱり美味しいんだぁ。

それにしても、ボスの分まで(^_^;)
ロックオンしてたんじゃないですか~(笑)

そのうち大阪にもオープンするといいな♪


Commented by kazuyo_choco at 2008-09-05 21:20
うん、ホント美味しかった~
中がふわふわなの(*^_^*)

ボスは... きっと優しいのよ... きっと...

関西にもオープンして欲しいねぇ。
ひみちゃんなら、奈良がベストだよね♪
また食べたいな~
Commented by lovely_kh at 2008-09-06 00:04
ここ最近東京に行くたび、Krispy Creamに行ってるどどこです。
おいしいよね~♪
Commented by kazuyo_choco at 2008-09-06 00:14
うわっ、うわっ、素敵です~(●^o^●)

ホント美味しいですよね~♪
やさしくて幸せなお味がしますぅ。
<< Who are you!? special off-lin... >>