人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨折した!?

いつも妹がカラオケに誘ってくれるのに、なかなか一緒に行けない
ので、今日は自分から誘ってみようと電話してみたら...

その直前に、妹が骨折してた!!!(>_<)

久々にスカートをはいたら、自宅の階段の最後の1段を踏み外して
しまったそうな... で、小指の骨が折れてしまったそうですっ。

可愛い妹のことだからスゴク心配で、でも、家族だからこそ言える
「あほぉぉぉぉぉ!」

早く良くなって欲しいなぁ。
小魚と牛乳をいっぱい取ってもらわなきゃ~

P.S. ホントにホントにお大事にm(__)m
by kazuyo_choco | 2008-07-27 22:38 | 徒然なること | Trackback | Comments(4)
Commented by lovely_kh at 2008-07-30 00:39
妹さん、大変でしたね。
割と、小指だからと骨くっついたら、そのまま行動しがちです。
・・・・が、『必ず』リハビリしてくださいね!!とお伝えください。

足の骨や筋肉は、とっても大事なのです。
家の基礎みたいなものです。
リハ不足や間違った足の使い方が原因で、膝・腰などを痛めてるクライアントさんを沢山見かけます。
今は若さで乗り越えられるかもしれないけど、問題は10年後以降なんで。
困ったことがあれば、声かけてください☆

お大事に~。
Commented by kazuyo_choco at 2008-07-30 08:50
lovely_khさん、温かいお言葉とアドバイスをありがとうございます!

そっかぁ、リハビリが大切なんですね。
足の小指のリハビリって、一体どうするのかしら???

全治2ヶ月で、また今週金曜日に先生にチェックいただくようです。
また何かお伺いすることがあるかも知れませんが、その時は是非よろしくお願いしますm(__)m
Commented by lovely_kh at 2008-08-02 12:35
は~ぃ、了解しました。
住道でそゆクラスもやってるから、良かったらお越しいただいてもいいですヨン。
Commented by kazuyo_choco at 2008-08-03 14:26
うわぉ、ありがとうございます!(^^)!
また妹にも伝えておきますねー。
<< 幸せの自己発電? 無事納品!(^^)! >>