人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とんや~♪

昨夜、ぷらりと入った 「三元豚専門料理 西梅田とんや」 さん。

帰りが遅くなってサクッと食べて帰れるお店がなくなった為、
適当に入ったお店だったのですが(普段なら「王将」へ Goですが、
昨日はお誕生日だったので~)、わぉ、ビンゴ!(^^)!

「豚しゃぶ&温野菜」や「トロトロ角煮チャーハン」などなど、
どれを食べても美味し~(*^_^*)

お酒は呑まずに「天然ゆずソーダ」と一緒に食べたのですが、
お酒がなくても全然 OK、お食事を美味しくいただけて幸せに
なっちゃいました。

また行きたいわん。オススメですー(^^♪
by kazuyo_choco | 2008-06-17 21:00 | 美味しいもの | Trackback | Comments(6)
Commented by at 2008-06-18 22:54 x
ビンゴおめでとう。
美味しいものって幸せ~ですね。
私はお酒があるとまたまた幸せ~です。

しかし、梅田は懐かし恥ずかし。
今行ったら迷うだろな。
おばはんの串カツがうまかったな~

これからもいい出会いがありますように。
Commented by リン at 2008-06-19 01:11 x
遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございました♪
いつも忙しそうなのに心に余裕のある感じが素敵です♪
最近西梅田によく行くのですが、この間その店私も通りがかって発見しました。
今度行ってみます♪
Commented by kazuyo_choco at 2008-06-19 09:00
信さん、ありがとうございます!
ビンゴはとっても嬉しいですよね~(*^_^*)

それにしても、おばはんの串カツってドコやろ!?
Commented by kazuyo_choco at 2008-06-19 09:01
リンさん、ありがとうございます!

いやいや、いつも仕事帰りは息切れ切れですよっ(^^;
だからこそ、美味しいものでリフレッシュしたいなと♪

今度、この辺りにいらっしゃる時は是非お声がけを!
まだお会いできていませんものね~(*^_^*)
Commented by at 2008-06-25 00:49 x
おばはんの串カツですね。お初天神さん付近やったような気がします。なんせ学生のころ、かなり経ちまする。。

ヴォイトレってすごいね。
いつか受けてみたいと思いました。
感動したい日々です。
Commented by kazuyo_choco at 2008-06-25 12:48
串カツはお初天神さん付近ですか~
またチェックしてみますね♪

ヴォイトレ、難しいけれど、すごく素敵ですよ。
是非いつか体験してみてください!
<< 今日のホッと一息 Knock on wood! >>