人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だいく

同僚の最強ジェントルマン(私は本物のジェントルマンだと思う)
Miっちから「サントリー1万人の第九」情報をいただきました♪

とうとう今年も募集が始まった様子。

以前に「第九」話で盛り上がり、私もすごく興味があるのですが、
その前にタプアの発表会があって、どちらも片手間にできること
ではないので、今回パスすることに決めました。

申し込んでも応募多数で落選することもあるそうなので、きっと
参加しないであろう私が申し込むのも失礼だと思いますし。

もし興味があって「メチャ参加したい!」という方は、ぜひ一度
サイト をチェックしてみてくださいませ~!(^^)!
by kazuyo_choco | 2008-06-10 23:21 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< ビルに... うさぎちゃん >>