人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Housewarming Party

お友達が豪邸を建て、可愛い家族も増え、愛情たっぷりの新居に
ご招待くださいました。

久々に会うメンバも多いし、もうもう、すっごく嬉しい(*^_^*)

そんなこんなで、期待いっぱいモードでお邪魔したのですが、
その私の過剰な期待を大きく上回る広大で綺麗で素晴らしいお家!

愛らしすぎて持ち逃げしたくなるようなお子ちゃま!

次々とふるまわれるご馳走の山・山・山!

このご夫婦は、どうしていつもこんなに抜かりなく、おもてなし
上手なの!? 感心と感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

いつものメンバのうち 1人はイギリス赴任中なので、残念ながら
欠席だったのですが、途中で国際電話を入れてくれて、これまた
感激(;_;)

彼も集会のある時にはいつもイギリスから電話を入れてくれます。
本当にこまやかな心遣いのできる素敵な人だな~って思います。

こんな風に温かいお友達に囲まれて、幸せを感じまくりました。
本当に友達ってイイな~ とってもアッタカイです(*^_^*)

あっ、ちなみに、「新築[引っ越し]祝いのパーティ」のことを
「Housewarming Party」って言うそうです。

「warm」って確かに! 上手いこと言いますね~♪
by kazuyo_choco | 2008-05-31 23:50 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)
<< マグロな人 はちみつとマスカルポーネのチー... >>