人気ブログランキング | 話題のタグを見る

咳がとまらず...

最寄の耳鼻咽喉科(風邪対応もOK)へ行ってみました。

今って、蒸気化した薬を吸い込むような機械(ミニな加湿器にホースが
付いているようなイメージ)があるんですね~ 進化?にビックリです。

今回、自分の身体は自分できちんとメンテしなきゃと改めて思いました。

自分がしんどいのは仕方ないとして、周囲の方にご迷惑やご心配をかけ
ちゃうのは良くないです。反省。

ホント健康が一番大切ですね!
by kazuyo_choco | 2008-05-20 22:14 | 徒然なること | Trackback | Comments(4)
Commented by lovely_kh at 2008-05-26 21:27
大事にしてくださいね。
私も同じく自分のカラダのメンテ、力を入れていきます。
Commented by ペコ at 2008-05-30 22:03 x
ぐりちゃん、大丈夫?
ぐりちゃんが体調崩すなんてめずらしいっっ。 いつも走ってるぐりちゃんだから、少しお休みしなさい のサインだね。
お大事に…★
Commented by kazuyo_choco at 2008-06-02 12:21
lovely_khさん、ありがとうございますm(__)m

お互い身体のメンテは大切ですよね。
lovely_khさんも気をつけてね!
Commented by kazuyo_choco at 2008-06-02 12:22
ペコちゃん、ありがとー。
そして、心配かけてごめんね(;_;)

うん、少しゆっくりしてみますね。身体のサインを大切にしなきゃ。
ペコちゃんも身体にはくれぐれも気をつけてね!
<< I Believe I Can... とりあえず一段落 >>