人気ブログランキング | 話題のタグを見る

満月

ふとベランダを見たら、燃えるようなオレンジの大きな満月が、
ぷかりお空に浮いていて。

心がざわめくような、おそれおおいような気持ちになりつつも、
携帯のカメラでぱちり☆
満月_c0144488_1250059.jpg


ちっとも綺麗に撮れなくて、雰囲気も全然伝わらないですねっ。
自然の神秘さは、やっぱり実際に触れないとダメだな~

あぁぁ、大きな自然にいっぱいいっぱい触れて、包まれるような
空気を感じたいなぁ。
by kazuyo_choco | 2008-04-20 22:46 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by ぺこぽん at 2008-04-24 10:44 x
アメリカのグランドキャニオン、もしくはオーストラリアのエアーズロックなんか雄大な自然を感じれるよ。足元から不思議な力を感じるよ。
Commented by kazuyo_choco at 2008-04-24 12:40
うんうん、アメリカのグランドキャニオンは確かに!
もう一度行きたいなぁ。偉大な力を感じたいです。

オーストラリアのエアーズロックは未体験なので興味津々!(^^)!

オーロラも観たいし、砂漠にも行ってみたいし、ナスカで地上絵も観たいし、などなどなど、世界には行ってみたいところがテンコモリ!

日本でも屋久島で縄文杉に触れてみたり、いっぱい行きたいな~
なーんて、欲張りな私です(^^;
<< 結果到着 ヴォイストレーニング vol.11 >>