人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待たせ

今日、お友達と久々に OL(!?)ランチ。

オフィスビル1階にあるベルギービールのお店 「ベルジアンビア・カフェ」 で
美味しくいただきました♪(もちろん飲んでないよ!)

食事後に少し時間の余裕があったので、お茶を飲もうと思って手を上げたら、
カウンターのお姉さんもニコニコ笑って手を振り返してくださって、でも全然
来てくれない...

あれ?

で、結局かなり時間が経ってから、別の方が来てくださってオーダーを取って
くださったのだけれど、たぶん私がニコニコ手を振ったので、挨拶だと思って
手を振り返してくださっていたみたい(^^; あれま~

で、出てきたカプチーノがコチラ↓
お待たせ_c0144488_901038.jpg


かっわいい~(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2008-04-16 22:47 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)
<< さ、さぼてんが... 感想をいただいた!(^^)! >>