人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成分分析

Miっちに教えてもらった 「成分分析

名前を登録すると、その人の成分を分析してくれるというモノ。
これ、なかなか面白い(*^_^*)

Miっちを見習って、氏名の間のスペースを「有り」と「無し」の
両バージョンで試してみました♪

「有り」の場合:
 67%は華麗さで出来ています。
 29%は鍛錬で出来ています。
 3%は野望で出来ています。
 1%は元気玉で出来ています。

「無し」の場合:
 59%は心の壁で出来ています。
 40%は厳しさで出来ています。
 1%は夢で出来ています。

ス、スペースが無いと、私、かなりヤバい...

Miっちも言っていたけれど、これほどスペースに意味があった
とはっ! 私もこれからはスペースを大切にしよう(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2008-03-30 07:34 | 徒然なること | Trackback | Comments(0)
<< 最後の日 お披露目パーティ⇒第九♪ >>