人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい報告

先月、フランスへ帰る友達に「書」を贈ったのですが、今日、その友達から
メールをもらって、そのうちの数枚を、旦那さまのご両親・お姉さま・ゴッド
マザーに渡してくださったって!

皆さん、喜んでくださったと聞いてメチャ嬉し~(*^_^*)
更に、お母さまは「売れるんじゃない!」って言ってくださったそうで。

こんな風に喜んでいただけたら、ホント嬉しいなぁ。うふふふふ。
by kazuyo_choco | 2008-02-06 22:55 | 書道・ボランティア教室 | Trackback | Comments(5)
Commented by プリン at 2008-02-07 12:04 x
すごいね!! ぐりんこちゃんの「書」初めて見ました。
ひゃあ~~~ 素敵★ 『笑』っていいな~。 見るだけで、ニコニコしちゃう♪
Commented by kazuyo_choco at 2008-02-07 18:28
プリンちゃん、えへへ、ありがとう(*^_^*)

『笑』は私も気に入って、自分でもカードに書いてオフィスのデスクに飾っているの。
いつも笑顔でいたいなって思って。人生色々あっても、最後は笑えたら嬉しいなぁ。
Commented by プリン at 2008-02-07 19:19 x
ぐりんこちゃんは、いつもニコニコ笑顔の子です。
心配ない。

わたしにもいつか書いてほすー
Commented by プリン at 2008-02-07 19:23 x
サントラ焼いて送ろうか〜?
Commented by kazuyo_choco at 2008-02-08 00:35
プリンちゃん、いつでも書くよ~
今度会った時、渡す(押し付ける)ね♪

サントラ、めっちゃ嬉しいです!
でも送ってもらうのも大変だと思うので、次会った時のお楽しみでOKだよ~ ありがと(*^_^*)
<< アメリカ事情 I am Sam : アイ・ア... >>