人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の節分

今朝、外に出ようとしたら、本格的に雪が降っていました!
雪の節分_c0144488_16171623.jpg


寒いと思ったら、こんなに吹雪いていたのか~っ(>_<)
珍しいなぁ。そして、寒いけれど、ワクワクしちゃうなぁ♪

今日は節分なので、近所の 「阿遅速雄神社」 へお参りに行って、名前を書いた
「人形(ひとがた)」と年齢の数の「お豆」をお納めして、厄払いしていただかなきゃ。
雪の節分_c0144488_16325885.jpg


新しい春の季節、清い気持ちで迎えられそうです(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2008-02-03 16:35 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by アキ at 2008-02-04 09:39 x
私らも、神社に参ったよ~。
甘酒もらってちょっとだけ飲んだら、酔っちゃった(笑)
お酒に弱くなってるなあ。
Commented by kazuyo_choco at 2008-02-04 19:55
アキちゃんたちも参りましたか(*^_^*)
甘酒、めっちゃ美味しかった~
酔っちゃった? 可愛いわん♪
<< 立春の転機? 高橋歩さん ~BEACH RO... >>