人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車両

最寄り駅に試運転中の新車両が停まっていました。

新車両なのだけれど...
レトロに感じるのは色のせい?(^^;
新車両_c0144488_19541144.jpg


ちなみにその後、お友達のお家でお鍋パーティをしたのですが、
子供達がトーマスのレールに夢中で、一緒に線路をくっつけたり、
機関車を走らせたり、脱線させたり(笑)、大盛り上がりしました。

なんだか電車漬けの一日でした~(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2008-01-13 23:04 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by アキ at 2008-01-15 08:49 x
一緒に見た列車と違うね。
これも、新車両なんだ。
確かに、レトロ(笑)
Commented by kazuyo_choco at 2008-01-16 00:56
そうなのよ~、また新たな新車両が!
でも、本当にかなりレトロ(笑)
<< ゼロからスタート英文法 【安河... あたま貸してください~っ! >>