人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スゴスギル

今日、タプアヴォイストレーニングスクール の体験レッスンを受けてきました。

紹介してくれた Kohの話があまりに感動的で、またサイトを見て胸にグッときて、
「私も行ってみたい!」と心が揺さぶられたので、直感の勢いで行っちゃいました。

そして、本当にあっという間の1時間半。

今、思い返しても身震いするような気持ちなのですが、とにかく一言、スゴスギル。
MISAトレーナー! 本当に凄すぎますっ! 一体、何者なのでしょうか!?

もちろん発声に興味があって、人前で自己表現する機会(と自信)を持ちたいと
思っていたので、スクールの内容自体に心惹かれますが、MISAトレーナーの
とてつもない人柄と言うか、超越した存在感に圧倒され、衝撃を受け、感動して、
もっともっと近くで学びたいという気持ちが溢れました。

MISAトレーナーはカウンセリング理論を知らなくても、私よりずっとカウンセリン
グマインドを持っていて、理解されていて、惹き込まれてしまいましたっ。

とにかく凄いんです!
出会えて本当に良かった。このご縁に感謝です(*^_^*)

ちなみに、アンケート内のスクールに期待すること欄の筆頭に「感動」と書いて、
「こんなことを書いた人は初めてです」と言われちゃいました。へへへ(^^;
by kazuyo_choco | 2007-12-01 22:07 | ヴォイストレーニング | Trackback | Comments(0)
<< 音楽力 【日野原 重明・湯川 ... 道頓堀 今井 >>