人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規メニュー続々☆

同僚が朝ごはんに、シフォンケーキのような、スチームカステラの
ようなものを買ってきてくれました。

グリーン色のパンダン味はよく見かけますが、紫色のマーブルは
初めて。食べてみましたが、お味は特になく。ブルーベリーかなと
思ったのですが、色だけかな? でも、美味しかったです(#^^#)

お昼にはまた、初めて見るヌードルとトッピングのお肉類セットを
買ってきてくれました。お肉はポークだけれど、モツっぽいホルモ
ン系もたっぷりで、玉子やお豆腐も入っていました。

さすがにボリューミー過ぎて、食べきるのにアップアップしました
が、せっかく買ってきてくれたので、完食しました! 八角(香辛
料)が結構効いていて、お肉類にはクセがありましたが、きしめん
みたいなヌードルはやさしいお味で、一緒に食べると良い感じでし
た。でも、一人前じゃないよねー(笑)(買ってきてくれた同僚も、
一人前じゃないと言っていました(笑))

いつも気にかけてもらって、いろいろ食べさせてもらって、本当に
感謝ですm(_ _)m
新規メニュー続々☆_c0144488_15480021.jpg
新規メニュー続々☆_c0144488_15480635.jpg

by kazuyo_choco | 2018-12-04 22:47 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< Golden Pillow 9... TOEIC お疲れさま会 m(... >>