人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めての foodpanda (*^▽^*)

2時間ほどのお散歩で、スッカリぐったりしてしまった我が家は、
ついに、お食事デリバリーに手を出してしまいました(笑)

deliveroofoodpanda を比較した結果、ちょっと田舎な我が家
にもデリバリーしてくれるお店の多めだった foodpanda を今回は
チョイス。

選んだカフェは、デリバリータイムが 30分想定だったので、まぁ、
45分くらいで到着したら良いかなと思っていたら、オーダーした
直後からカウントが始まって、進捗状況をアップデートしてくれ
る仕組みにビックリ!

ほぼ 30分ジャストで、玄関まで持って来てくれました。スゴイ!

レストランも、デリバリーしてくれる人も、この仕組みは焦るだ
ろうなぁと思いましたが、1ユーザとしては、大変便利で助かり
ました。これに慣れると、ますますズボラになっちゃいそう(^-^;
初めての foodpanda (*^▽^*)_c0144488_14291199.jpg
初めての foodpanda (*^▽^*)_c0144488_14291572.jpg
初めての foodpanda (*^▽^*)_c0144488_14291904.jpg
初めての foodpanda (*^▽^*)_c0144488_14292396.jpg

by kazuyo_choco | 2018-07-14 21:26 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< シンガポールで初めて、「供花」... Buy super glue!... >>