人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉火山!?

仕事帰りに Suntec City Mallで食べて帰ることにしたのですが、
たまたま見つけた 「The Butcher's Kitchen」 さんがものすごい
プロモーションをしていて、SGD23.90のお肉丼が SGD11.90に!

という訳で、せっかくなので食べてみました♪

男性にはちょっと少ないかな~ お肉は結構美味しかったので、
女性には良いかも知れません(#^^#)

サイドメニューの唐揚げもオーダーしてみましたが、こちらは
イマイチかも。皮の唐揚げみたいな感じでした。(鶏皮好きの
旦那さんもイマイチと言っていたので、味の好みの問題か!?)

お肉のソースも少し独特なお味がしたので、好みがちょっと分か
れそうな感じです。(他に調味料も常備されているので、自分で
お味を足したりはできます)

バレンタインデー頃まで SGD11.90のプロモーションをやってい
るようなので、興味のある方は、まずはそちらで試してみるのが
良さそうです☆
肉火山!?_c0144488_16544042.jpg
肉火山!?_c0144488_16544304.jpg
肉火山!?_c0144488_16544869.jpg

by kazuyo_choco | 2018-02-06 22:54 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 癒しの朝ごはん ミャンマーの方々へのお手土産 >>