人気ブログランキング | 話題のタグを見る

紅白饅頭ならぬ、紅白餅おこわ☆

チャイニーズ・ニューイヤー前だからか、同僚ママが、紅白のお餅
的なものを作ってくれました。

最初は、このピンク色にビックリしたものですが、今ではスッカリ
慣れました(笑)

ピンク色の中身は中華おこわで、白色の中身は大根なますみたいな
お野菜系が入っています。これに、チリソースなどをお好みでかけ
ていただきます。

今回、一人あたり、この二色ワンセットでいただいたので、とても
朝ごはんだけでは食べきれず、ランチも引き続き、このお餅をいた
だきました。美味しかったです~( *´艸`)

ところで、このお料理の名前が分かりません。中国語っぽいのです
が、いつも聞き取れず、覚えられない私ですっ。
紅白饅頭ならぬ、紅白餅おこわ☆_c0144488_21065219.jpg

by kazuyo_choco | 2018-01-15 22:35 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 2018 Kick-Off M... Beach Road Kitc... >>