人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定のジンジャースープ

同僚が 「Tim Ho Wan」 さんで、季節限定のおめでたい(らしい)
ジンジャースープを買ってきてくれました♪

あたたかいジンジャースープ、大好きです(#^.^#)

お団子は、白玉粉にあんこやピーナツあんが入っていたりして、
甘さとジンジャーの刺激のコンビネーションがイイ感じなのです。

と思って、いつもの感じでパクっといったら、お団子が何か違う。
中の黄色いものは何!?と思って、しげしげと見ながら咀嚼して
みた結果、おそらく、うずら卵か何かのようです(+o+)

ムーンケーキでも卵の塩漬けを入れる文化なので、卵が入ってい
ても良いのですが、デザート系と認識しているところに卵がやっ
てくると、やっぱりちょっと違うのです... 私の口が...

うぅーんと思いながらも、今しか食べられないというおめでたい
メニューだったので、(頑張って)最後までいただきました(^^ゞ

でも、いつも本当にありがとう! 気持ちがすごく嬉しいです!

帰り道、Toa Payoh駅で、同僚へのクリスマス・ミニプレゼント
を買って帰りました。このローカルな駅にも、今年も大きなクリ
スマス・ツリーが立っていました~☆
季節限定のジンジャースープ_c0144488_23543212.jpg
季節限定のジンジャースープ_c0144488_23543506.jpg

by kazuyo_choco | 2017-12-21 22:53 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< オフィスでクリスマス・ランチ・... 麻婆豆腐の新境地 >>