人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心惹かれた絵本「おかあさん どこいったの?」

紀伊國屋さんで何気なく絵本コーナーを眺めていたら、見つけた
絵本 「おかあさん どこいったの?」

絵や帯など、何故だかものすごく心惹かれてしまって、勢いで
買っちゃいました。おーなり由子さんが好きだったこともある
かも知れません。

とても悲しいテーマだけれど、心の機微や触れ合い、変化や成長
などがこまやかに優しく描かれていて、素晴らしい絵本だと思い
ました。

また、ゆっくり、ゆっくり、読み返したいと思います。
心惹かれた絵本「おかあさん どこいったの?」_c0144488_12510256.jpg
心惹かれた絵本「おかあさん どこいったの?」_c0144488_12510608.jpg

by kazuyo_choco | 2017-11-19 22:49 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 「SITEX 2017」よりも... 肉割烹でニクニク☆ >>