人気ブログランキング | 話題のタグを見る

叔母と従兄弟とミシュラン一つ星ディナー☆

従兄弟もシンガポールに単身赴任中ですが、叔母が会いに来る、と
いうことで、今日はディナーをご一緒に♪

お店は、ミシュラン一つ星の 「Putien (Kitchener Road)」 さん。
ペーパーチキンで有名な 「ヒルマン」 さんのお隣くらいでした。

こちらの本店は、時間入替制ということで、従兄弟が 19時過ぎに
予約してくれました。福建省のお料理、ワクワク☆

久々に会った叔母には、「結婚式以来ねぇ」 と言われ、そんなに
時間が経ったのかとビックリしました。そして、叔母は変わらず
元気で嬉しかったです(#^^#)(社交ダンスを 10年以上続けていて、
美と健康を維持する為のエネルギーがスゴイと思いました)

お料理はどれも優しいお味で、とっても美味しかったです♪

クセがないので、日本人の口にも合うと思いました。これは、好き
嫌いのある人にもイイ! 接待でも使いやすそうです。

お互いにお手土産を用意していて、叔母からはラスクをもらいまし
た。お食事もご馳走になり、感謝・感謝ですm(_ _)m
叔母と従兄弟とミシュラン一つ星ディナー☆_c0144488_14411786.jpg
叔母と従兄弟とミシュラン一つ星ディナー☆_c0144488_14412040.jpg
叔母と従兄弟とミシュラン一つ星ディナー☆_c0144488_14412251.jpg
叔母と従兄弟とミシュラン一つ星ディナー☆_c0144488_14412645.jpg
叔母と従兄弟とミシュラン一つ星ディナー☆_c0144488_14413071.jpg
叔母と従兄弟とミシュラン一つ星ディナー☆_c0144488_14413360.jpg
叔母と従兄弟とミシュラン一つ星ディナー☆_c0144488_14413676.jpg

by kazuyo_choco | 2017-10-21 22:56 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< シンガポール生まれの「The ... ディーパバリ(Deepaval... >>