人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )

リッツ・カールトン(The Ritz-Carlton, Millenia Singapore)の
噂のビュッフェ 「Colony」 さん。

ビュッフェはあまり興味がなかったのですが、生牡蠣も食べ放題
みたいなので、目的を絞って(笑)、ディナーに行ってみました。

山の手なので、Promenade駅からは(近いのに)少し歩きますが、
「Colony」 店内はイイ感じに入り組んでいて、ゴージャスなのに、
リラックスしてモリモリ食べることができました♪

そして、生牡蠣やボイル蟹など、メッチャ美味しい~ヽ(^。^)ノ

旅行者の方には、ローカルフード・コーナーもあって楽しいと
思いますが、我が家はとにかく、普段あまり食べられない生もの
狙い。シーフード・コーナーを往復しておりました。

他のホテルのビュッフェでは、飲みものは別オーダーのことも
多いのですが、ここはフルーツ・コーナーに複数のフレッシュ・
フルーツジュースが用意されていて、これも美味しかったです。

炭水化物は控えめに、と思いましたが、イカ墨パスタがあった
ので、ついついオーダーしちゃいました。目の前で作ってもらえ
て、これまた大変美味しかったです。

お腹はいっぱいでしたが、デザートも少しは食べて帰らねば、と
思い、もちろんチャレンジ! 甘いデザートにはホットコーヒー
が飲みたくて、でも、コーナーもないし、有料で超高いコーヒー
もオーダーしたくないし、という貧乏性から、ちょっと迷いまし
たが、勇気を出してスタッフの方に聞いてみたところ、「OK」 と
コーヒーを持ってきてくれました。ビュッフェに含まれている
そうです。聞いてみて良かった~ ケーキととっても合いました。

お腹ぱんぱんで大満足で、帰りの駅までの道すがら、シンガポー
ル・フライヤー(大観覧車)など眺めたりしながら、ぼちぼちと
帰りました。

ビュッフェ、侮れないですね!
下手にオシャレで高めのレストランに行くより、イイかも~( *´艸`)

P.S. DBSカードで 10%オフになりました。お会計時にビックリ!
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13300295.jpg
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13300691.jpg
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13300976.jpg
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13301450.jpg
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13301846.jpg
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13302277.jpg
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13302796.jpg
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13303340.jpg
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13312925.jpg
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13334693.jpg
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13335425.jpg
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13335851.jpg
「Colony」ビュッフェは想像以上に素敵でした~( ^ω^ )_c0144488_13340687.jpg

by kazuyo_choco | 2017-09-30 23:28 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 初「Twelve Cupcak... たぶん、ドライ・デーツ!?(^-^; >>