人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オフィスで、親子で、ドミノピザ・デリバリー(笑)

今日のお昼 11時過ぎ、オフィスには、娘同僚(彼女のお母様が
私と同い年なのですっ)と、旦那さんと、3人だけでした。

すると、彼女が 「ピザのデリバリーしない? 食べたくない?」
と近づいてきて、「え?」 と聞き返すと、三回くらい同じセリ
フを繰り返してきました(笑)

ということで、ドミノピザのデリバリーをオーダー!

オーダーは慣れた彼女に任せて、お代は旦那さんに出してもらっ
て、私は食べるだけ。何とも美味しいポジションです♪

30分ほどでピザが届いたので、彼女の恋バナを聞きながら、ワイ
ワイ楽しくいただきました。オススメのチキン・ピザ、とっても
美味しかったです! たまには、こうゆうのも良いですね~(#^^#)

ちなみに、オーダーする時に彼女がサイズを聞いてきたので、
「3人だから、Mでいいんじゃない?」 と答えたら、「小さくな
い? 一枚、6カットだよ」 と言ってきました。二枚オーダーし
たら 12カットなので、3人なら十分かと思いましたが、彼女は
「ピザが Mなら、サイドメニューがいるかな~」 と思案気でし
た。胃も若~い( *´艸`)
オフィスで、親子で、ドミノピザ・デリバリー(笑)_c0144488_17231096.jpg

by kazuyo_choco | 2017-09-14 22:22 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< ミシュラン二つ星「四川飯店」さ... 髪を切りに行ってビックリ☆ >>