人気ブログランキング | 話題のタグを見る

髪を切りに行ってビックリ☆

スッキリしたくて、時間が取れた今日、久々に髪を切りに行き
ました。道中、F1の展示があったり。もう、来週ですものね~

いつも同じ方が切ってくださるので、今日も世間話をしていた
ところ、その方(女性)がシンガポーリアンと結婚して、お辞
めになることが発覚!

えぇぇ!? めでたいやら、寂しいやら(+o+)

でも、計画通り、日本国外で住めることとなったと喜んでらっ
しゃったので、本当に何より。ご結婚後はしばらく、中国の杭州
でお住まいになるようですが、それもまた新鮮で楽しみなご様子
でした。本当に素敵ですね☆

11月末が最終日とおっしゃっていたので、それまでにまた切りに
行かなきゃ!(^^)!
髪を切りに行ってビックリ☆_c0144488_17201612.jpg

by kazuyo_choco | 2017-09-10 17:19 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< オフィスで、親子で、ドミノピザ... 「ショック巻」と日本食三昧! >>