人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホーカーの最強ピザ(現時点では我が家のシンガポール最高ランク!)

ご近所の、Toa Payoh駅広場前のホーカーズに入っているピザ&
パスタ屋 「IL PICCOLO PIZZERIA」 さん。

美味しくて、週末に時々通っているのですが、今日改めて、
ここのピザが、コスパもお味も最強だな~って思いました。

シンプルなものが多くて、そんな豪華な種類はないのですが、
他のお店を試してみても、結局、我が家はここに帰ってきてし
まいます。二人なので、Sサイズがあるのも嬉しいです♪

レストランではないので、焼きたてを汗をかきかき、頬張るの
ですが、それもまた、美味しい要因かも知れませんね。チリも
タバスコではなくて、刻んだ乾燥唐辛子なので、程よいピリリ
感です☆

ローカル店のオススメ雑誌にも紹介されているので、お味は
お墨付き。ピザはやっぱり、ここが美味しいな~(#^.^#)
ホーカーの最強ピザ(現時点では我が家のシンガポール最高ランク!)_c0144488_13041976.jpg
ホーカーの最強ピザ(現時点では我が家のシンガポール最高ランク!)_c0144488_13042359.jpg
ホーカーの最強ピザ(現時点では我が家のシンガポール最高ランク!)_c0144488_13042858.jpg
ホーカーの最強ピザ(現時点では我が家のシンガポール最高ランク!)_c0144488_16513884.jpg

by kazuyo_choco | 2017-08-20 19:00 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 美味しい天丼&天丼茶漬けが食べ... Piece of Peace ... >>