人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで安くて美味しいインスタント焼きそばを見つけました~ヽ(^。^)ノ

シンガポールで UFO のようなインスタント焼きそばを買おうと
すると、日本食を売っているスーパーで、一個あたり SGD4.00~
SGD5.00くらい(400円くらい)で買うのが一般的なのですが、
今日、素晴らしい焼きそばを発見!

お鍋で作らないといけないけれど、本格的なお味でメッチャ美味
しいし(安定の NISSINさん)、お値段も五個入りで SGD2.50くら
いでした。約半額! ステキ~☆

トムヤムクン味も売っていたので一緒に買いましたが、こちらも
なかなかスパイシーで美味でした!

これから、買い置きにしよーヽ(^。^)ノ
シンガポールで安くて美味しいインスタント焼きそばを見つけました~ヽ(^。^)ノ_c0144488_14473655.jpg
シンガポールで安くて美味しいインスタント焼きそばを見つけました~ヽ(^。^)ノ_c0144488_14474048.jpg

by kazuyo_choco | 2017-05-10 22:46 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< Toa Payohにもついに、... 薔薇茶とチャーシューマン >>