人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazon Japanの力、おそるべしっ!

シンガポールではどんどん CD/DVD/Blu-rayを扱うお店が潰れてし
まうので(ダウンロード社会なので)、とうとう思いきって、
旦那さんが Amazon Japanの海外配送を頼んでみました。

その結果、2日ほどで届いてビックリ!

確かに追加手数料等はかかりますが、日本消費税は免除されるので、
(買い方にもよりますが)結果的に日本で買うのと大差ない感じで
す。Amazon Japanの力、おそるべしっ!

それに味を占めて、すぐにもう一回買ってみようか、ということに
なり、今回は英語勉強用に 「アリー my Love」 と、最後まで観て
いなかった 「ハリーポッター」 をオーダー。どちらもコンプリー
トボックスなので、枚数は多いのですが、それぞれ 1個とカウント
されます。お得な買い方です( *´艸`)

その結果、また、2日ほどで届いてビックリ!

これはハマっちゃいそうなので、気をつけなきゃっ(^-^;
Amazon Japanの力、おそるべしっ!_c0144488_15362894.jpg

by kazuyo_choco | 2017-03-31 23:35 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< Woodlands半日観光 →... 地元の「Thai Lily R... >>