人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道のブランド力って凄いなぁ(●^o^●)

今夜はお出かけついでに、Orchardの Japan Food Townにある
「北海道酒場」 さんで早めの夕食をいただきました。

「HOKKAIDO」 は、常夏の国 シンガポールの人たちから見て、
大変魅惑的に見えるようで、食べものも美味しくて大人気です。

こちらのお店も早めに入ったから座れましたが、18時を過ぎた頃
になるといっぱいになりました。すごいブランド力!

ただ、お味はそこそこ美味しかったのですが(メニュー写真との
差はちょっとありましたがっ)、久々に超怠惰系の店員さんに
当たり、ビックリ&テンションが下がりました。メニューをテー
ブルに投げたり、スマホでゲームしながらサーブしたり...

日本の飲食店のサービスは過剰だなぁと思う時もありますが、
シンガポール流にしてもちょっとヒドイ。もったいないなぁって
思いました。もちろん、優しい店員さんもいましたよ~(^^)
北海道のブランド力って凄いなぁ(●^o^●)_c0144488_14130291.jpg

by kazuyo_choco | 2017-03-11 20:12 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< WENSブラスバンド・ファミリ... ハイチューの類似品を発見!? >>