人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い娘ができた!?

1月上旬、パートタイムで入社した営業アシスタントの可愛い女子。
年齢を聞けば、夜間学校に通う 22歳でした。

オシャレ好きのフレッシュな女の子に、「可愛いな~」 と思って
いたら、なんと、彼女の母親と私が同い年であることが発覚!

「ひゃー、こんな大きな女の子が娘かぁ」 と若干、複雑な気持ち
になりつつも(笑)、気の利く可愛い子なので、メロメロな私な
のでした( *´艸`)

ところで、この彼女、私があまりランチに行かないことを気にして
くれてか、しょっちゅう食べものをくれます。今日もプリンを買っ
てきてくれて、渡してくれました。感謝です。

母親というよりは、おばあちゃんを労わるような気持ちで接してく
れているのかなぁと思うくらい、本当に色々くれるので、そろそろ
私も 「ごはん、メッチャ食べてるよ」 アピールをせねばと考え始
めた今日この頃ですっ。
可愛い娘ができた!?_c0144488_18185812.jpg

by kazuyo_choco | 2017-01-24 23:17 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< Cookie for Chin... シンガポールで「レンチンわふぼ... >>