人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JCCI 2016 Year-End Party

今日は営業さん同行で、「JCCI 2016 Year-End Party」 へ初参加
させていただきました。

場所はゴージャスな Shangri-La Hotelで、立食パーティ形態。
久々にスーツを着ました。ちゃんと着替えて行って良かったです。

それにしても、こんなにたくさんの日本人がホテルの会場に集まっ
ているのを、シンガポールへ来て初めて見ました。普段、ローカル
エリアで働いているので日本人は少ないけれど、街中ではたくさん
働いてらっしゃるのですね~

会場では美味しいお料理をいただきながら、ご縁あった方とお話し
したり、名刺交換をしたり。ラッキードローにも参加して、いろん
な商品が Mixされたバッグをいただきました♪

新鮮な機会でした。参加できて、とっても嬉しかったです!
JCCI 2016 Year-End Party_c0144488_15512313.jpg
JCCI 2016 Year-End Party_c0144488_15512773.jpg

by kazuyo_choco | 2016-12-05 22:50 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< レッド・ベルベット・ケーキって... 初「PS.cafe」にウッキウキ♪ >>