人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールでもつ鍋を食す!

旦那さんとふと、「もつ鍋を食べたいね」 ということになり、
バスに乗って 「博多もつ鍋 悟喰」 さんへ初めて行ってみました。

途中、Orchardの大通りが歩行者天国になっていてバスが通れず、
迂回&大渋滞に巻き込まれ、食べる前に疲れちゃいましたが、お鍋
は優しいお味で美味しかったです(#^^#)

スタッフ(店長さん?)いわく、もつには 「大腸」 と 「小腸」
があるらしく、こちらのお店は 「小腸」 だそうです。もう少し
脂っぽいぷにぷにしたイメージを持っていたのですが、そちらは
「大腸」 だそうで、個人的には、そこだけチョットもの足りなか
ったかなぁ。

でも、なかなかリーズナブルで、どれも美味しかったです~♪
シンガポールでもつ鍋を食す!_c0144488_16385436.jpg
シンガポールでもつ鍋を食す!_c0144488_16385815.jpg
シンガポールでもつ鍋を食す!_c0144488_16390296.jpg
シンガポールでもつ鍋を食す!_c0144488_16390628.jpg

by kazuyo_choco | 2016-11-12 22:38 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< やっぱりBishanのチキンラ... 祝☆100枚目 >>