人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールで「秋刀魚の塩焼き定食」を堪能する!

今日は新居の後片付けを続け、不具合と格闘し、結構なお疲れ
モードとなった為、夜は高島屋さんのデパ地下へ夕食を食べに。

お目当ては、「中島水産」 さん。

フードコートの一角に焼き魚の定食が食べられるお店があると
Webで見たので、ワクワクしながら、Orchardへ Go!

最初、お店が見つからなくて、本当に高島屋さんのデパ地下へ
行ってしまい、そこに 「中島水産」 さんの鮮魚店が入ってい
たので、お店の場所を教えてもらい、やっとたどり着きました。

本当に奥の片隅にあって、気づかなかった~(>_<)

でも、お店の前はシンガポーリアンの列が出来ていて、オーダ
ーした後、席が空いたら通してくれる仕組みだった為、先にオ
ーダーする列に並びました。

メニューを見たら、なんて、魅惑的な!
どれも心惹かれちゃう!

でも、やっぱりずっと食べたかった秋刀魚の塩焼きが捨てがた
く、今回はシンプルにそれを選びました。お値段、安っ!

シンガポールでこのお値段は、普通ありえないですね。こりゃ、
人も並ぶわ~(^-^;

出てきたお魚は、旦那さんのも、私のも、日本の定食と変わり
なく、メッチャ美味しかったです! 至福~! 和食、最高~!

すっかり気を良くして、伊勢丹の 「シャトレーゼ」 さんで
大福も買って帰ったのですが、これまた美味しくて、とっても
幸せな一日となりました(#^.^#)
シンガポールで「秋刀魚の塩焼き定食」を堪能する!_c0144488_02063816.jpg
シンガポールで「秋刀魚の塩焼き定食」を堪能する!_c0144488_02064216.jpg
シンガポールで「秋刀魚の塩焼き定食」を堪能する!_c0144488_02064419.jpg
シンガポールで「秋刀魚の塩焼き定食」を堪能する!_c0144488_02064738.jpg

by kazuyo_choco | 2016-10-01 22:03 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< オフィスでアイスキャンディー・... とうとう、お気に入りコンドの引... >>