人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本への一時帰国 vol.2

今日は朝から、お墓参りの為のお花を買いに行ったら、同級生
とバッタリ再会! 地元はこれが嬉しいですね~♪

旦那さんと、私の実家のお墓参りに行き、軽く 「陽風み」 さ
んで昼食を食べた後(ココの焼きうどんは最高!)、銭湯で
身体を伸ばして、これまた久々にフルーツ牛乳を飲みました。
お風呂上りの一杯、メッチャ美味しいっ!

その後はがっつり、イオンで買出し。日用雑貨から仕事で必要
なものまで、ここで揃うものは出来るだけ買って、あとはスー
ツケースに押し込むのみです(^^ゞ

途中のひと休み時には、念願のミスドへ! やっぱりふわふわ
で美味し~♪

夜はへとへとになった身体を引きずり、「成根苑」 さんへ
焼き肉を食べに Go! 渡星前に見かけた 「生玉子つけ」 を
試してみたくて、店員さんにお願い。見事、叶えられました!

お肉の質は良いし、その割にはリーズナブルだし、やっぱり
地元で焼き肉を食べるならココですね~♪ うま~(*^_^*)
日本への一時帰国 vol.2_c0144488_14414268.jpg

日本への一時帰国 vol.2_c0144488_14415281.jpg

日本への一時帰国 vol.2_c0144488_1442312.jpg

日本への一時帰国 vol.2_c0144488_14421556.jpg

日本への一時帰国 vol.2_c0144488_14422423.jpg

日本への一時帰国 vol.2_c0144488_14423731.jpg

日本への一時帰国 vol.2_c0144488_14424881.jpg

日本への一時帰国 vol.2_c0144488_14425830.jpg

by kazuyo_choco | 2016-05-29 22:38 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 日本への一時帰国 vol.3 日本への一時帰国 vol.1 >>