人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘイズモード搭載のSharp空気清浄機 in シンガポール

旦那さんが貰ってきてくれたフリーペーパー 「AsiaX」 を
読んでいたら、Sharpの空気清浄機の広告が載っていました。

ヘイズモード搭載! すごい! シンガポール向けに開発!?

シンガポールはまだまだヘイズ(インドネシアから流れて
くる煙害)が酷くて、空気清浄機も品切れ続出の様子。同僚
からも先日、日本メーカーはどこが良いかと聞かれたばかり。

これ、チョットいいかも? 同僚に教えてあげよ~ヽ(^o^)丿
ヘイズモード搭載のSharp空気清浄機 in シンガポール_c0144488_14592287.jpg

by kazuyo_choco | 2015-10-22 22:57 | 世界のこと | Trackback | Comments(2)
Commented by もーじろう at 2015-11-04 21:24 x
ご無沙汰です。お元気に活躍されてるのですね!
日本は隣国からのPM2.5ですが、そちらは煙害なのですね。
先日の秋の良く晴れた日に一日お墓参りやお寺さんに行ってたら目がかゆくて、まぶたに唇が移動したんじゃないか、てくらい腫れてしまいました。びっくりしました。
困ったものです・・・
Commented by kazuyo_choco at 2015-11-06 10:07
もーさん、こちらこそ、ご無沙汰しております!
まぶたの腫れ、大丈夫ですか!? お大事に、です~(ToT)

たまたまこちらでも「PM2.5」の話題が出て、「どこの国も
お隣の影響を受けるねぇ」と同僚も言っておりました。
「PM2.5」も大変ですよねっ。お身体には、お気をつけて。
<< USSでハロウィン・ホラー・ナ... 日本通のシンガポーリアンのお友... >>