人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MBS屋上プールをお隣のバーから眺められるなんてヽ(^o^)丿

シンガポール出張へ来ていた同僚と今日は久々の再会、そして、
シンガポール観光&ディナー♪

MBS(マリーナ・ベイ・サンズ)の屋上バーへ上がって、景色を
堪能した後、ホーカーズでローカルフードを満喫!

その後、最寄りの公園にシンガポールの同僚が連れて行ってく
れて、マリーナの景色を堪能しましたヽ(^o^)丿

ところで、今回、私が一番テンションが上がったのは、噂の
屋上(天上?)プールを見ることができたこと。本当にキワキワ
までプールなんだなぁとビックリしました。こわそう...
 ※ 2枚目の写真です。

日本の同僚からは東京土産までいただいて、ありがたや~☆
本当に楽しい時間となりました。女子会って、イイですね~☆
MBS屋上プールをお隣のバーから眺められるなんてヽ(^o^)丿_c0144488_17494066.jpg

MBS屋上プールをお隣のバーから眺められるなんてヽ(^o^)丿_c0144488_1750481.jpg

MBS屋上プールをお隣のバーから眺められるなんてヽ(^o^)丿_c0144488_17503059.jpg

MBS屋上プールをお隣のバーから眺められるなんてヽ(^o^)丿_c0144488_17505679.jpg

MBS屋上プールをお隣のバーから眺められるなんてヽ(^o^)丿_c0144488_17514220.jpg

by kazuyo_choco | 2015-09-16 23:48 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< Haze(ヘイズ)への健康対策... 日本へ帰国するといつも思うこと >>