人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJでハリー・ポッターとゾンビに会う!

弾丸帰国で唯一、フリーで遊べる今日。
旦那さんと USJへ行きました!

お目当てはもちろん、噂のハリー・ポッター☆
そして、たまたまこの日から始まったハロウィン・ナイト☆

お恥ずかしながら、ハリー・ポッターは不勉強の為、まわりで
超テンションが上がっている方々ほど、エリア内の人や建物の
意味合いが分からず... でも、ハーマイオニーと写真が
撮れて嬉しかったミーハー者です(*^。^*)

アトラクションも映像が綺麗で、とっても面白かったです♪

こわいものが苦手なので、ハロウィン・ナイトはどうかなぁと
思っていましたが、これが結構面白くて、本物(プロ)のゾン
ビと、この日にあわせてメイクアップしてきたお客様ゾンビが
混合していて、すごく興味深かったです。

プロ・ゾンビの動きは、やっぱりスゴイ!
ヨロヨロしていると思ったら、突然叫んで駆け出したりして、
まだ明るい 18時頃なのに、ビックリして飛び退いちゃいました。

USJもドンドン進化していますねー。大阪の名所、素晴らしい!
USJでハリー・ポッターとゾンビに会う!_c0144488_17282387.jpg

USJでハリー・ポッターとゾンビに会う!_c0144488_17284820.jpg

USJでハリー・ポッターとゾンビに会う!_c0144488_17291078.jpg

USJでハリー・ポッターとゾンビに会う!_c0144488_1729339.jpg

USJでハリー・ポッターとゾンビに会う!_c0144488_17295615.jpg

USJでハリー・ポッターとゾンビに会う!_c0144488_17302456.jpg

USJでハリー・ポッターとゾンビに会う!_c0144488_17305131.jpg

USJでハリー・ポッターとゾンビに会う!_c0144488_17311522.jpg

by kazuyo_choco | 2015-09-11 23:26 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< 串焼鳥『まほろば』さんで至福の... Toa Payohでオシャレ・... >>