人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Berlitz - vol.23

残り少なくなってきた Berlitzさんを少し名残惜しく感じなが
らも、行く前はやっぱり気が重くなりがちな英語のレッスン。

レッスン前に小豆のパンケーキ(イメージとしては回転焼き/
大判焼き)をかじってエネルギー補充した後、いざ、気合いを
入れてレッスンへ!

今日は、以前もお世話になった素敵な女性の先生で、ホッと
気持ちもくつろぎ、楽しいレッスンとなりました。この先生は
優しいけれど、間違えるとサラッと直すように指摘してくださ
るので、すごく分かりやすくて助かります。

オシャレな先生で、サラッと華やかなサマードレスを着れちゃ
うところも素敵です。憧れちゃいます~(*^_^*)

私はと言うと、日本から持参したジーンズのスカートのお尻に
パッカリと穴が開いてしまったので(こちらの洗濯機は激し過
ぎると思う!)、着る服がまた減ってしまったのでしたっ。

そんな色気のない私は、レッスン後に再度、高島屋さんの地下
へ行って、ガンプラの SG50 限定モデルの在庫チェックをした
のでした~(笑)(残念ながら、やっぱり補充は無しでしたっ)
Berlitz - vol.23_c0144488_23275119.jpg

Berlitz - vol.23_c0144488_23282897.jpg

by kazuyo_choco | 2015-06-20 20:26 | 語学 | Trackback | Comments(0)
<< 祝☆来星 1周年 マリーナのレストラン・イベント... >>