人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国準備を着々と。

来週の週末、短期間ではありますが、日本へ一時帰国します。
久々の日本。ワクワク&ドキドキ(●^o^●)

帰ったら、家族に会ったり、元の職場へ寄ったり、お墓参りに
行ったり、病院へ行ったり、などなど、したいことは盛りだく
さん☆

もっともっとゆっくり帰れたら、会いたいお友達もいるのにー
と思いつつ、決算期で仕事もたくさんあるので、それは次回の
楽しみに取っておきたいと思います。

それでも、ちょっとしたお土産を買うだけで、もう荷物がスゴ
イことに... スーツケースに入るかしら...

同僚が 「冬の日本に帰るから」 と心配してくれて、咳とかに
効くというオススメのお薬をプレゼントしてくれました。感謝!

日本の冬はとっても寒いようなので、本当に風邪に気をつけて
(シンガポールへ戻ってきてからも迷惑をかけないように)、
防寒対策もシッカリと帰りたいと思います~
帰国準備を着々と。_c0144488_21343374.jpg

帰国準備を着々と。_c0144488_2135143.jpg

by kazuyo_choco | 2015-01-17 21:33 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< チャンギ空港で、旦那さんをお見... 久々にお刺身を食べました~(*... >>