人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超アットホームな Year End Party 2014

今日はコンド主催の 「Year End Party 2014」 が開催されました。

事前にチケットもゲットし、開始時間ピッタリにやる気満々で出向
いたところ、誰もいない... ぽつん...

どうしようと付近を散策していたら、雨季らしい貼り紙を見つけて、
会場がガレージに移動していたことを知り、慌てて参加!

それにしても、なんて、アットホームな会場設営&雰囲気。
もっとパーティな感じかなと思っていたのですが、幼稚園のイベン
トみたいな感じで、違う意味でド肝を抜かれました。

でも、これもまた、手作り感があって、とっても楽しかったです♪

チェキで写真を撮ってくれて、景品は何も当たらなかったけれど、
ごはんも山盛り食べさせてくれたし、スタッフの方々も本当に一生
懸命。ちゃっかり子供向けボール投げゲームも楽しんじゃいました。

日本人があまりいないコンドですが、それでも少しいらっしゃるの
は知っていて、今日のパーティにも 1組は(多分)いた感じです。

それより圧倒的に外国人が多いので(ここでは私たちが外国人です
が)、やっぱり英語は重要ですね~
ラッキー・ドローの説明とか、聴き取れなくて、焦りましたっ!

何はともあれ、とっても楽しい経験でした。
スタッフの方々に、感謝・感謝です~(*^_^*)
超アットホームな Year End Party 2014_c0144488_2175150.jpg

超アットホームな Year End Party 2014_c0144488_2194460.jpg

超アットホームな Year End Party 2014_c0144488_2185558.jpg

超アットホームな Year End Party 2014_c0144488_2110362.jpg

超アットホームな Year End Party 2014_c0144488_2110088.jpg

超アットホームな Year End Party 2014_c0144488_21115114.jpg

超アットホームな Year End Party 2014_c0144488_21121990.jpg

超アットホームな Year End Party 2014_c0144488_21124816.jpg

by kazuyo_choco | 2014-12-27 20:07 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< シンガポール国立博物館で歴史の... シンガポールでは、クリスマスは... >>