人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しいイタリアンが食べたくなって

今週も毎日、帰りが遅かったので、毎晩、ホーカーズとマク
ドナルドの連続で、少ししっかりしたものが食べたいなぁと
思い、今日は美味しいイタリアンを求めて、CUPPAGEへ Go!

「Trattoria 33 Cuppage Terrace」 さんをフリーペーパー
で見つけて、お手頃価格で食べることができそうだったので
勢いで予約して行ったのですが、CUPPAGEという場所柄から
イメージして、メッチャ日本人向けだったらチョット嫌かな
と思いつつ...

でも、お店に到着すると、テラス席に欧米人の方々が。
うん、ベタベタの日本人向けではなさそう。良かった~

スタッフにお一人、日本人の方がいらっしゃって、日本人客
の対応は概ね、その方がしてくださいます。そのおかげで、
お料理のこととか、詳しく説明していただけて、英語でも
こうゆうこまかなことまで話したり、聞けたりしたらもっと
人生の幅が広がって楽しいだろうなぁと思いました。

その方がどうして今、シンガポールで働いているのか etc.
お話を聴かせていただいたのもスゴク楽しかったし、素敵な
時間となりました。

久々のイタリアンも、美味しかった~(*^_^*)
(お肉は写真を撮る前に、がっついて、食べてしまったっ)

また、行っちゃいそうです☆
美味しいイタリアンが食べたくなって_c0144488_1323677.jpg

美味しいイタリアンが食べたくなって_c0144488_1325173.jpg

美味しいイタリアンが食べたくなって_c0144488_1335514.jpg

美味しいイタリアンが食べたくなって_c0144488_1334261.jpg

美味しいイタリアンが食べたくなって_c0144488_1334685.jpg

美味しいイタリアンが食べたくなって_c0144488_1341332.jpg

美味しいイタリアンが食べたくなって_c0144488_1344759.jpg

by kazuyo_choco | 2014-09-27 22:30 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< とってもご近所にパン屋さんを発... ミルク風味の謎のエナジー・ドリ... >>