人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消えた冷蔵庫と洗濯機の謎!?!?!?

今日は、荷物お引っ越し第二弾の二日目☆

おうちにお布団類もなくなったので、昨夜から実家に帰って
います。それで、少し早めにマンションへ行ったのですが、
その道中で驚愕することがっ!!!

実は今回、冷蔵庫や洗濯機、食器棚等の大型家具を廃棄する
ことにした為、昨夜の時点で日通さんにお願いして、下へ
降ろしてもらいました。

それを今朝、廃棄してもらう予定だったのですが、マンショ
ン前に着いたら、その冷蔵庫と洗濯機がないっ!!!

一体、どこへ消えたの!?!?!?

昨夜は雨も降っていたし、夜はあったのに、朝になくなって
しまっていて、困惑してしまったのですが、ないものは仕方
ないので、廃棄依頼をキャンセルしました...

金物系だけがなくなっていたので、鉄類を無料回収している
業者さんかなとも思ったのですが、それでも冷蔵庫や洗濯機
は無料回収できないものだろうし、本当に一体、どこへ消え
てしまったのか...

日通さんと一緒に困惑しながら、今日は 「国内倉庫保管便」
の残りと、「実家行き便」 の持ち運びをしていただき、
午前中に無事、荷物お引っ越しは完了しました!

その後、母と家中を掃除しまくり、母に感謝しまくり、夕方
には一段落。

おうちはすっからかんで、こんなに広かったんだな~としみ
じみしちゃいました。約 10年間、本当にありがとう!!!
消えた冷蔵庫と洗濯機の謎!?!?!?_c0144488_10491363.jpg

by kazuyo_choco | 2014-06-14 22:32 | 世界のこと | Trackback | Comments(0)
<< お父さん、いつも本当にありがと... お引っ越し第二弾便はまず、海外... >>