人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても久々の東京本社出張 - 前半 -

とっても久々の東京本社出張。

朝 5時半過ぎに自宅を出て、ダッシュダッシュで最寄り駅へ
向かったら、同僚とバッタリ。お互い、早いですね~(^^ゞ
とっても久々の東京本社出張 - 前半 -_c0144488_0223232.jpg


新幹線に乗ると、朝の景色が流れます。
見つめていると、空気の綺麗さが伝わってくる気がしました。
とっても久々の東京本社出張 - 前半 -_c0144488_026832.jpg


東京はまだ道に雪が積もっていて、大阪との気温差にプルプル
しちゃいましたが、本社でお会いした方々はとっても温かくて、
胸もほんわか、幸せな気持ちでいっぱいになりました(*^_^*)
とっても久々の東京本社出張 - 前半 -_c0144488_0281075.jpg


一日中、オフィス内を行ったり来たりして、いろいろな方に
お会いして、夜は同期が集まってくれて飲みに行って、本当に
充実した一日となりました。皆さま、感謝・感謝です~!!!
by kazuyo_choco | 2014-02-18 23:13 | お仕事 | Trackback | Comments(0)
<< とっても久々の東京本社出張 -... 太陽はぴっかぴかだけれど >>