人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガールズ新年会は、大阪ベタベタの串揚げで(*^_^*)

東京から大阪へ転勤してらっしゃった同僚を囲んで、
女性 3人(本当は 4人の予定だったのですが、お仕事で
都合が悪くなり残念ッ!)で新年会を開きました♪

ここは大阪らしく、ベタベタに串揚げ屋さんへ(笑)

オフィス近くの 「上戸屋 淀屋橋」 さんは、気さくな
お店で、かつ、ランチがとっても美味しいので、夜も
期待して行ったのですが、これが大正解!

とっても美味しかったです~(*^_^*)

一般的な具材ももちろん美味しかったのですが、スィー
ツ串揚げがすごく美味しくて、お芋にはちみつバターが
乗ったものやバナナチョコなど、最後まで至福でござい
ました。

ガールズトークも楽しくて、女性ばかりの飲み会って、
本当に盛り上がってイイですね~☆
ガールズ新年会は、大阪ベタベタの串揚げで(*^_^*)_c0144488_18594036.jpg

ガールズ新年会は、大阪ベタベタの串揚げで(*^_^*)_c0144488_18594997.jpg

by kazuyo_choco | 2014-01-24 00:02 | 美味しいもの | Trackback | Comments(0)
<< 第*回+第97回 書道教室 ハートフルな粒々いちごポッキー♪♪♪ >>