人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まさか、もう「iPhone 5s」がやってくる!?

つい先日、予約したばかりの 「iPhone 5s」 が、明日入荷
されるかも知れないと、docomo ショップの方から聞いて、
ビックリ仰天!!!

のんびりと待ちながら、ぼちぼち準備するつもりだったので、
そんなスグに入荷されても困る~ッ(>_<)

入荷後、7日間以内に取りに行かないといけないルールなの
で、月末から 「パケ放題サービス(日割りなし)」 に入る
のは嫌だなぁと思い、相談したところ、数日なら待ってもら
えることとなり、明日、予定通り入荷されても、12月1日に
取りに行けば良いこととなりました。ホッ(^^ゞ

カバーとか諸々、早く見つけておかなくちゃ~☆
by kazuyo_choco | 2013-11-21 22:50 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by Angelicatree at 2013-11-22 13:17 x
おー。楽しみ。LINEとか使えるね
Commented by kazuyo_choco at 2013-11-23 00:08
むふ(#^.^#)
<< ハワイからおかえりなさい~(*... ちょっぴり喉痛し... >>