人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今(今更!?)、「孤独のグルメ」が熱いッ!!!

オフィスの一部で大流行中の深夜番組 「孤独のグルメ

先日、ベトナム旅行で知り合ったご夫婦とのお食事会 でも、
奥さまが大ハマりされていて、熱く語ってらっしゃいました。

私も含めて食いしん坊な人間は、要チェックですね(^o^)丿

ちなみに今、「Season3」 だそうですよ~(笑)

孤独のグルメ Season1
孤独のグルメ Season2
孤独のグルメ Season3
by kazuyo_choco | 2013-09-05 08:51 | オススメ本・映画・舞台 | Trackback | Comments(2)
Commented by さぶろうさん at 2013-09-05 19:02 x
いえいえ、今更ではありません(^^; 僕も最近知りました
(東京にいる間に知ってればよかった...)。
美味そう。外回りしてる人の心理ってあんな感じです。
Commented by kazuyo_choco at 2013-09-06 19:31
さぶろうさん、東京時代に知っていたら、もっと楽しめたのに、
もったいなかったですね~(>_<)

今後は、東京ご出張時に、ぜひぜひ食べに行ってくださいね♪
<< 未知(のキャラクター)との遭遇 ヴォイストレーニング vol.173 >>