人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪名物「岩おこし&粟おこし」をいただいちゃいました~♪

今日、オフィスで、大阪名物 「岩おこし&粟おこし」 をいただい
ちゃいました~♪

ブログの入院/手術の記事を読んで、心配して顔を見に来てくださ
ったとのこと。それがもう、もう、感激ですぅ(@_@。

その上、大阪人ゆえになかなか口にする機会のない、大阪名物ッ!
今から、いただくのが楽しみです。ありがとうございます~☆
大阪名物「岩おこし&粟おこし」をいただいちゃいました~♪_c0144488_232388.jpg

by kazuyo_choco | 2013-08-20 23:04 | 美味しいもの | Trackback | Comments(2)
Commented by さぶろうさん at 2013-08-21 07:06 x
スレッドまで立ててもらってなんだか申し訳ない(汗)
ゆっくりマイペースで行きましょう!(^^
Commented by kazuyo_choco at 2013-08-21 19:56
さぶろうさん、いえいえ、こちらこそ、優しいお心遣いを
本当にありがとうございました!

暑い日が続きますし、お互い、ぼちぼちまいりましょうね♪
<< 今、私のまわりで「アロンアルフ... フレッシュな夏のお菓子たちにう... >>