人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち探しも「百聞は一見に如かず」

おうち探し中なのですが、間取り図や外観写真や地図などを
Web等で眺めている時は、ワクワク妄想ばかりが膨らみます。

でも、実感は全然わかなくて、生活するイメージもつかないの
ですが、実物を見せてもらうと一瞬で、自分にピッタリくるか、
不思議なくらい、わかります。

もちろん自分なりに必要な条件の確認漏れがないよう、冷静に
チェックもしますが、フィーリングってやっぱりありますよね。

まだピンとくるおうちには巡り会えていませんが、引き続き、
めげずに探してゆこうと思います~(*^_^*)
by kazuyo_choco | 2013-05-30 22:53 | 徒然なること | Trackback | Comments(2)
Commented by Angelicatree at 2013-06-01 10:30
妹夫婦も同じくずっと探し中。妹旦那さんが転勤族だからタイミングが難しいそうです・・・。
Commented by kazuyo_choco at 2013-06-01 15:42
Angelicatreeちゃんの妹さんご夫婦も探し中でしたかー!

転勤族だと、尚更、難しいよねぇ。
貸せる条件も含めて、イイお家が見つかると良いねぇ(#^.^#)
<< 久々にカラッと快晴! あぁぁ、愛しのバインミーィィィ... >>