人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「おは朝」の星占い映像が濃すぎる~ッ(>_<)

毎朝、ニュース 「おはよう朝日です」 の 星占い を見てから
自宅を出ているのですが、この 4月からリニューアルされて、
その映像がとにかく濃いッ!!!

あまりにも濃すぎて、占い結果に目がゆかない~ッ(>_<)

以前は、わかさ生活さんのキャラクター 「ブルブルくん」 が
チョコチョコ出ているくらいでしたが、4月からは可愛いペット
のお顔にアニメの胴体が合体されて動き回るので、その動きが
気になって、気になって...

見慣れるまで、かなり時間がかかりそうです(^_^;)
by kazuyo_choco | 2013-04-04 08:55 | 徒然なること | Trackback | Comments(0)
<< 「京のお抹茶プリン」に癒された... 駅前に「ほっかほっか亭」が出来... >>