人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自分の仕事話がお役に立つなんて、新鮮で嬉しい~ヽ(^。^)ノ

今日は久々に、仕事終わり、もーさんと楽しいティータイム☆

私の仕事話も参考になるということで、どんなことをしているか、
などなど、お話ししたり。もちろん、近況も話したり、聴いたり。

美味しいケーキをいただきながら、とっても楽しかったです~♪

更に、FIAT のミニカー付きバレンタインチョコまでいただいて
しまって、嬉しいやら、感謝やら(*^_^*)

いつも本当にありがとうございます!
今度はゆっくりゴハンに行きましょうね(^O^)/
自分の仕事話がお役に立つなんて、新鮮で嬉しい~ヽ(^。^)ノ_c0144488_2213141.jpg

by kazuyo_choco | 2013-02-07 22:14 | 出会いの連鎖・心の交流 | Trackback | Comments(0)
<< ベトナム旅行で知り合ったご夫婦... 久々に「エエおっちゃん」に会った! >>